Vラインの黒ずみにボクサーパンツのススメ

普段隠れている場所だし、水着になることもないから気にしない!なんてVラインの黒ずみには目を背けている人は多いかもしれません。一度、じっくり見てみると、その黒ずみっぷりにびっくりさせられるものです…。肌も他と比べるとゴワゴワになっていませんか?


肌が黒ずむ原因は摩擦と圧迫なのですが、Vラインは日常的にこれらの刺激にさらされているのです。避けられないのが下着のゴムの食い込み。下着を着けている以上、ずっと圧迫された状態で、さらに歩く・座るといった動作によって摩擦が起きてしまいます。一番の解決法はノーパンで過ごすことでしょうが、それを実践できる人は少ないでしょうね…。


そこでおすすめしたいのは男性用のボクサーパンツです。女性用でも下着のラインをひびかせないためにショートパンツタイプになっているものがありますが、それでもやはり締め付けが強く、Vラインに負担がかかります。とにかくVラインを解放してあげたいので、ゆるゆるでなければいけません。ボクサーパンツはまさにうってつけなのです。
と言っても、抵抗はありますよね。就寝時や部屋で過ごす時だけでもいいと思います。それだけでだいぶVラインの圧迫と摩擦の負担は軽減できるはずです。